38歳無職が転職して1週間経過!入社した会社はブラック企業?

どうも。38歳ゆるりです。

無事に転職を成功させ、無職から脱出することに成功しました。

転職活動の様子は、下記ページまとめてあります。

38歳無職が、7ヶ月ぶりに社会に復活しました。

本日は、転職して1週間のリアルな気持ちをお伝えします。

【スポンサーリンク】
目次

38歳無職が転職して1週間経過!入社した会社はブラック企業?

f:id:nodame79:20180723215530j:image

38歳無職が転職し、1週間が経過しました。

毎日緊張しながらの出勤で、帰ってくるとぐったりしています。

慣れない仕事、職場は何もしなくても疲れますね。

早く環境だけでも慣れたいものです。

転職して1週間経過し、今感じていることは「前の会社辞めて良かったーっ!!」ということ。

前の会社では、入社2日目で辞めたくなり眠れない1週間を過ごしていました。

帰りは、初日から20時過ぎでしたしね。。

今回の転職では、とりあえずブラック企業ではなさそうで安心しています。

今のとことろ、毎日定時上がり!

仕事の内容も細かく説明してくれるし、引継ぎ資料もかなりしっかり作られています。

転職して1週間、全く辞めたいとは思いませんでした。

ただ、腰が痛い。。。

半年振りの仕事。身体を使っての仕事。。今までぐーたらしていたツケがまわってきました。

いきなり接骨院通いです。。。

精神的には余裕なのに、身体がしんどい。。

普段からしっかり身体は動かしていないとダメなだなと思いました。

はやく身体を万全の状態に戻したいです。。

【スポンサーリンク】
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる